--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.03.08 *Tue

Blizzard's World of Warcraft "Ask the Devs" Global Q+A

時間がないならば、あとで読めるようにとメモっておこうと書いてても、結局読まない記事も多いsynakoです、こんばんは。

楽しい事が最優先、仕事がその次、おでかけ全般、食う、寝る、wowのニュース漁り、そんな感じの優先順位。

本人の理想とする優先順位には、なかなかならない現実・・・
19:37CM(0)TB(0)EDIT

2011.03.08 *Tue

Blizzard Posts on Upcoming 4.1 Features (Including Guild Challenges!)

Troll Dungeonを妄想しつつ、自分の現状にマッチしないコンテンツが含まれていることに愕然としたsynakoです、こんばんは。

偉い人は、言いました。

[Kunk●n]: Archaeologyなんて欲しいもん出ねぇから絶対やらない方がいいぞ!

そのツケで、まさか4.1のZGのBossで会えないのがいるなんて・・・

ええ、ええ

今から上げればイイだろってツッコミは受け付けません。
19:32CM(0)TB(0)EDIT

2011.03.08 *Tue

Scheduled Realm Maintenance 03/08/2011

リスタのみだと、Vent会議がある日も安心のsynakoです、こんにちは。

20時に落ちると眠くなってしまってしょうがない・・・

今週のメンテは、3/8 22時からリスタのみの予定です。
10:08CM(0)TB(0)EDIT

2011.03.07 *Mon

Android Marketの安全性って・・・

Android Marketでウィルス混入アプリがかなり見つかったみたいですが、最近そこに接続すらしてない私には関係ないなと妙な安心感に包まれているsynakoです、こんばんは。

以前からAndroidを搭載する端末のセキュリティについて話題にはなっていたかと思います。

得体の知れないアプリや海賊版等をDLしなければ、はたして安全と言えるのか?

まぁ、今日読んだニュースのせいで、尚更アプリを漁る気が失せていったんです・・・
19:18CM(0)TB(0)EDIT

2011.03.07 *Mon

Season 10 Armor Modelsが見たかった・・・

wktkして見に行ったら見れなかったときの切なさを味わっているsynakoです、こんにちは。

PvP Armor Setのデザインは、そのシーズン中のやる気を決める大事な要素!(え

S10のArmorのNewsがMMO-Champに紹介されたようなので、早速見に行ってみると・・・

Class毎の画像があるべき位置に何も表示されない・・・
15:10CM(2)TB(0)EDIT

2011.03.05 *Sat

Upcoming Wowhead Site Maintenance - March 6th

眠いんだからいい加減寝ろよと自分でつっこんだsynakoです、こんばんは。

これ書いたらホントに寝ます。
18:44CM(0)TB(0)EDIT

2011.03.05 *Sat

(Possible) Legendary Staff - Preview

もう滑りに行く前日のRaidで1時まで起きているのはやめようと何度も後悔したsynakoです、こんにちは。

5時には起きて出かける予定なのに、1時までRaidやってるとか自分で見てもアホだと思う・・・

ゲレンデ着いて滑っているうちはいいけど、帰りに運転しなきゃならなくなったら、そこからが真の地獄・・・

まぁ、もうそんなことを今年何回やったかは忘れたけど、もう3月なんですよね・・・


タイトルに全く関係ない話はこれくらいにして本題へ。

Legendary StaffのネタがMMO-Champに載っていたのでご紹介。
18:38CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

synako

Author:synako
World of Warcraft
Proudmoore/Ally
Guild:Divine Wind
Babysynaps(Rog)
Babysynako(DK)
Babygilfy(Hnt)
Babyegg(Shm)
Babybaby(Pal)
Babybabe(Mag)
Babymoussy(Pri)
Babyvivian(Wlk)
Babymcbee(War)
Babyciuciu(Dru)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © 品子って・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
