--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.03.11 *Fri

認知症の自己診断

常々色々忘れっぽいsynakoです、こんにちは。

昨日はRaid中に毒を2回も塗り直し忘れました・・・

ということで、ギルメンが認知症の自己診断方法を教えてくれたので、忘れないうちにメモしておこうと思います(泣

昨日教わった認知症の自己診断方法はこちら。

[Igis]:食事で何を食べたかは忘れてもいいけど、食べたこと自体を忘れたらすぐ病院に行った方がいいらしいよ^^

そっか、なるほどー

そういえば・・・

[Baby]:やべ、毒塗り直し忘れてた
[Fari]:最近毎日聞く気がするなそれ
[Baby]:そんな馬鹿な、1週間に1回くらいですよ!
[Fari]:そうかぁ?

そしてその1時間後

[Baby]:やべ、また毒塗り忘れてた・・・
[Silver]:1週間に1回じゃなかったの?^^

でも、こんなやりとりをしたことを覚えているし・・・
どの毒を塗っているかも覚えているんですよ!

てことで

ギリセー・・・フ?
10:07CM(2)TB(1)EDIT

COMMENT

「食べたこと自体を忘れた」ことを自己発見できるのかな…
他者に指摘されない限り自覚できない気が。

ちょうど今週のガッテンで認知症特集してましたが、影絵のキツネとハトの手格好を見せて、真似できるかどうかでわかるとか何とか。
2011/03/11(金) 12:56:23 | URL | Setu #e8.b9ePc [Edit
Re: タイトルなし
他の人がいるの前提で自己判断ではないねw

さすがに鳩の手格好は真似れると思うんだ・・・
2011/03/13(日) 21:06:48 | URL | synako #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

短期間で認知症を改善できる方法を知りたくありませんか?たったの3日間で認知症を根本から改善できる認知症の改善方法をお教えします。
2011/03/13(日) 19:50:14 | 認知症改善プログラム [Del


プロフィール

synako

Author:synako
World of Warcraft
Proudmoore/Ally
Guild:Divine Wind
Babysynaps(Rog)
Babysynako(DK)
Babygilfy(Hnt)
Babyegg(Shm)
Babybaby(Pal)
Babybabe(Mag)
Babymoussy(Pri)
Babyvivian(Wlk)
Babymcbee(War)
Babyciuciu(Dru)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © 品子って・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
