--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.02.24 *Thu

Heroci Halfus 1Hr Try

過去のHeroic Tryで最短時間ってどのくらいだったか思い出そうとはしてみたものの、思い出せたのは自分が思い出のない子だったことだけだった切ないsynakoです、こんばんは。

過去は振り返らない!

今を生きる!

[Farieth]:Babyさんは引退したら3日で私の名前忘れそうだな

どちら様ですか?(ベシ

Heroic Halfusでは、Combatがとても楽しいと聞いていたけれど、面倒臭くてRespecいいかなと前日まで思ってたんですが・・・
ちょっとモチベ自分で底上げして、初SlainまでCombatにきちんとRespecしてヒャッホイしようと思い直し、Raid開始15分前から

Respc→Glyph交換→Gem入れ替え→Reforge(適当)→Macro調整→Keybind

てなことやってたら・・・
思ったより時間がかかってスタートギリギリになってしまった!

ていうか・・・

KeybindをSummonもらってから焦ってやってたのもあって、前SpecでのActionBarのボタン設定保存しとくの忘れた・・・orz


さて、話をHeroic Halfus Tryに戻しまして

BoTのモッサリTrush掃除が終わり、Tank Healerの割り当て、その他Tac調整が済んでTry開始したのが22:20くらい(?)
開始後しばらくは、Tank/Healerで色々調整タイム。

調整が進み、1Add殺せるようになってから先はあっという間だったかもしれない。
ドンドン殺せて残るはBoss、そこでEnrage Timerを確認するとまだまだ余裕!

そのままHeroic Halfusは床に崩れ落ち、時計を見ると23:30くらい、実質1時間ちょっとのTryだった。
hhalfus.jpg
で、冒頭の通り最短Heroic Tryを思い出そうと(ry


Combatに変えておいたかいもあって、DPSは70k超えてたけど、個人的にはもっと出せると思ってたのでションボリ。
その上、開幕とかKS中とかあくび中とか、結構Fireball食らってたことを振り返り、さらにションボリ・・・

でもでも、LootはVanq Core3つ出ててテンション激上がり!

・・・したのも束の間、PR高いVanq Core Userが多かったようでもらえず再ションボリ。


とりあえず、Halfus倒すまではと決めてたGem入替/Reforge込みのCombatはこれにて終了。
必要Statsが大分違うので、Assassinationとの兼用はやっぱきつそなので・・・
裏SpecはPvP用に戻してCombat封印の予感w

さぁ、次の行こー
20:33CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

synako

Author:synako
World of Warcraft
Proudmoore/Ally
Guild:Divine Wind
Babysynaps(Rog)
Babysynako(DK)
Babygilfy(Hnt)
Babyegg(Shm)
Babybaby(Pal)
Babybabe(Mag)
Babymoussy(Pri)
Babyvivian(Wlk)
Babymcbee(War)
Babyciuciu(Dru)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © 品子って・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
