--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.02.20 *Sun

Blackwing Descent(25) Normal終了

全てが万全の状態なんて、Cataclysmが来て以来ない気がするsynakoです、こんにちは。

今週Nefarian(25)を倒して、Cataclysm Tier1のRaid ZoneのNormalは全て終了。

昨夜はRestaが無くていいわーと思いきや、蓋を開けてみればLag/DC祭り・・・

Lag/DCが軽度で動ける人を残してのTryなんて、ストレスまみれの戦いだった。

Nefarianをサクッとやって、Al'Akirも処理して今日は早寝するぞー

そんな気持ちを見透かされたかのようで余計に腹が立った!

とりあえず、ElectrocuteのときとP2のCast止めの順番のときにLagると泣けた・・・

何はともあれ、Nefarian(25)倒せてよかった。
nef1.jpg

これでNormalが全て終わって
nef3.jpg
来週からはやっとHeroicで遊べます。

Lag/DCで参加できなかった人(主にFariさん)は、その鬱憤を小動物に向け・・・
nef4.jpg
長らく滞っていたGuild Achiveも一気に進んでアルマジロもゲット!

参加していた方々も、Critter Killしていた方々もお疲れ様でした!


しかし、NefarianのDropウンコだったなぁ・・・

新タイトルがもらえたので、しばらく付けてみることに。
nef2.jpg

Dark Phenix Mountは、Guild Repが7kも足りない私は当分お預けです。



<追記>
午前中に書き終わってたのに、UPするの忘れてた・・・orz
10:24CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

おめでとうございます!

相変わらずBlog観戦モードで申し訳ない orz
2011/02/22(火) 09:27:22 | URL | Setu #e8.b9ePc [Edit
Re: タイトルなし
今週からはHeroic攻略が本格スタート。
早く参加してw
2011/02/22(火) 10:32:42 | URL | synako #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

synako

Author:synako
World of Warcraft
Proudmoore/Ally
Guild:Divine Wind
Babysynaps(Rog)
Babysynako(DK)
Babygilfy(Hnt)
Babyegg(Shm)
Babybaby(Pal)
Babybabe(Mag)
Babymoussy(Pri)
Babyvivian(Wlk)
Babymcbee(War)
Babyciuciu(Dru)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © 品子って・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
