--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.01.31 *Mon

お薦めAddon紹介 - GTFO

言い出しっぺが誰だったか、思い出せないもどかしさもなんのその、ご飯直後の睡魔に負けそうなsynakoです、こんにちは。

最近DWの中で密かに流行っている(?)AddonでGTFOてのがあります。

これはGround AE等のダメージゾーン内にいると、警告音を鳴らしてくれるAddonです。

これを入れたキッカケが、誰かのBlogだったかメンバーから直接聞いたか、その辺が思い出せなくてすごく気持ちが悪い・・・

お薦めAddon紹介 - GTFO

・ダメージゾーン内にいると、警告音を鳴らし続けてくれます。
・ダメージゾーンの痛さや種類によって、鳴らされる音が変わります。
・Power Auraと組み合わせて資格効果も追加可能。
・Tac的にダメージゾーン内に留まらなければならない場合のみウザイ。

とりあえず、Tank・DPS・Healerと各Roleで使ってますが、どのRoleで使っても便利!
聴覚に訴えるAddonを多用してるとかじゃない限り、どの場面でも入れておいて損はないと感じてます。

触覚に電流で訴えるデバイスなんかがあれば、眠気防止効果もあってもっと便利で楽しそうなのにな^^
12:19CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

GTFO使ってる~
足下注意なの多いんで重宝してます。

私は青空倉庫で知りましたよ。
2011/01/31(月) 13:00:03 | URL | Mabonco #HfMzn2gY [Edit
Re: タイトルなし
やっぱItaさんのとこかなー?
Itaさんが「ギルメンに聞いて」的な事を書いてたから、それみて自信なくなったw
2011/01/31(月) 13:10:15 | URL | synako #- [Edit
Conchさんが、いつかの火曜日にちょこっと紹介してたのが始まりなのですよ。
2011/01/31(月) 13:49:57 | URL |  Ita #kFkDbWnY [Edit
Re: タイトルなし
Conchさんだったかー!
って、教わるとVentでConchさんが言っていたような・・・

とりあえずモヤモヤ解消、Thx Info!
2011/01/31(月) 15:16:06 | URL | synako #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

synako

Author:synako
World of Warcraft
Proudmoore/Ally
Guild:Divine Wind
Babysynaps(Rog)
Babysynako(DK)
Babygilfy(Hnt)
Babyegg(Shm)
Babybaby(Pal)
Babybabe(Mag)
Babymoussy(Pri)
Babyvivian(Wlk)
Babymcbee(War)
Babyciuciu(Dru)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © 品子って・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
