--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.01.25 *Tue

Normal Raid進捗 10/12

日毎で出来の良し悪しにバラツキのあるsynakoです、こんばんは。

人間だから調子が良い日も悪い日もあるよ!

うんうん、そうだね。

人間だから、集中できている時ばかりじゃないよね。

寝落ち寸前だったり

酔っぱらってたり

そんな風に集中できてない時もたまにはあるよね。

[Fari]:Babyさんが眠いって言わない日なんてない^^
[Baby]:お寝坊さん仲間のFariさんならわかると思うけど、眠さにも度合いがあるんですよ!

さて、私がどんな状態でも、Divine WindのRaidは進んでいく。
しかし、休憩やTry時の打合せ時間が長くなればなるほど、私の状態が加速度的に悪くなっていくのは間違いない・・・

Ventで私が無言の時間が長くなると危険な兆候です。

休憩時間長めだからちょっとだけ、ちょっとだけ横に・・・
こんな思考になったら完全アウト。

最悪のときに電話で起こしてくれたTrainsさんはもういない・・・


って脱線しすぎ!


話をRaid進捗に戻して・・・

今週はBoTのCho'gallまで倒して、NefarianとAl'Akir残しでNormalの進捗10/12まで来ました。
chogall.jpg

ChimaeronとTwilight Ascendant Councilに、やや手こずりつつも割と順調な感じ?

まぁ、手こずった分安定ファームになると信じましょう。

とりあえず、今週12/12にしてHeroic本格稼働に向かえるようにがんばっていこー!

22:05CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

synako

Author:synako
World of Warcraft
Proudmoore/Ally
Guild:Divine Wind
Babysynaps(Rog)
Babysynako(DK)
Babygilfy(Hnt)
Babyegg(Shm)
Babybaby(Pal)
Babybabe(Mag)
Babymoussy(Pri)
Babyvivian(Wlk)
Babymcbee(War)
Babyciuciu(Dru)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © 品子って・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
