This Category : Hnt

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.06.10 *Thu

Hunter DPS Analyzer

大物はどっしりと Going my way でしっかり仕事するんですねと痛感しましたsynakoです、こんばんは。

最近またAltのMM Hntにはまり気味なんですが

『ArPを上げるためにItemLvl下がる装備を使ったらDPSどのくらい変わるのか』

とか、かゆいところに手が届くようなシミュレートをしたくなり・・・

いつもRaidで高DPSのDanvoo先生に、何を使ってGearとかGemとか選定しているか聞いてみると・・・

『使ってないす、アッハッハ』

だそうです・・・
Nikkyunも使ってなさそな香りがプンプンするし・・・

できる子は細かいこと気にしなくても仕事できるんですね!
19:34CM(2)TB(0)EDIT

2010.03.31 *Wed

Alt HntでPUGのICC10行って・・・

Alt HntでICC25に行きたくてGrp探してたら、ちょうどD○rkのGuildRunでHntとHealer募集してるとこにサックリ潜り込めてシメシメ、しかももう24人いるじゃんヤホーイと思ってたとこに、「こっちのICCはLKまで行く予定だお!」というUsaさんの甘い言葉にGrp移ってみたら10manでショボーン・・・と最初はしてましたsynakoです、こんばんは。

どこ主催だかわからないけど、UsaさんのBlogでも何回か紹介されてる良質RLのGrpらしい。

そして、はじまってみれば・・・
20:57CM(0)TB(0)EDIT

2010.03.19 *Fri

Eines復帰のためのHnt用お助けAddOn

仲の良かった方が復帰するのは嬉しくて、ちょっぴりお手伝いしたくなるsynakoです、こんばんは。

SetukoさんがHntで復帰してRaidを目指すということなんで、ドジっ子Hntでも大丈夫なAddOnを2つご紹介。
私も愛用してます。

[Eines]: 誰がドジっ子だって?^^#
[Baby]: 私です^^
20:47CM(4)TB(0)EDIT

2010.03.14 *Sun

4色ペット

何を選ぶにしても、色は重要だと思ってますsynakoです、こんにちは。

HntのWolfはHP Insの鎧着たワンコを使ってたんですが、この鎧も飽きてしまって愛着がなくなっちゃいました。
ということで、割とLvlingのお手軽なWolfをTameしてみたんですが・・・

12:03CM(2)TB(0)EDIT

2009.10.17 *Sat

そりゃないっすよ・・・

面倒なことが楽になるのは大歓迎だけど、それを自分がやり終えてから楽になると、遅ええよおおおおおおおおおおおお!と心の中でつっこんでしまう心の狭いsynakoです、こんばんは。

マウント料金の変更とかは、欲しいときが買い時と割り切って買ってるからいいのですが、3.3.0PTRのこれにはちょっと涙が出そうです・・・
20:46CM(0)TB(0)EDIT

2009.09.20 *Sun

SpiritBeastsを追ってみた!

珍しいもから欲しいわけじゃなくて、カワイイか強いと俄然興味が沸いてくるsynakoです、こんにちは。

HntのTameできるBeastの中には、SpiritBeastってカテゴリの3種のRarePetがいます。
3hr以上かかるらしい(?)Repopを待ちつつ、SpawnPntは各エリアの数箇所にわたるため、Fieldで野生の状態で出会えることは非常に稀らしいです。
WoWHeadのCommentには、苦労話なんかもチラホラ・・・
でも、3匹ともカワイイ・・・
嘘ですごめんなさい、2匹だけ超好み・・・
どっちか是非欲しい・・・

てことで、追ってみました!
09:47CM(2)TB(0)EDIT


プロフィール

synako

Author:synako
World of Warcraft
Proudmoore/Ally
Guild:Divine Wind
Babysynaps(Rog)
Babysynako(DK)
Babygilfy(Hnt)
Babyegg(Shm)
Babybaby(Pal)
Babybabe(Mag)
Babymoussy(Pri)
Babyvivian(Wlk)
Babymcbee(War)
Babyciuciu(Dru)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © 品子って・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
