This Category : Raid

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.02.26 *Sat

Heroic Chimaeron

順調なときほど気を引き締めなければと思いつつ、Raid Timeについつい呑んでしまうsynakoです、こんにちは。

昨夜はHeroic Chimaeronを倒せました。

Raidは割と順調ですが、ほろ酔いで自分の包帯の残り数すら把握してない私がいた・・・
14:35CM(0)TB(0)EDIT

2011.02.24 *Thu

Heroci Halfus 1Hr Try

過去のHeroic Tryで最短時間ってどのくらいだったか思い出そうとはしてみたものの、思い出せたのは自分が思い出のない子だったことだけだった切ないsynakoです、こんばんは。

過去は振り返らない!

今を生きる!

[Farieth]:Babyさんは引退したら3日で私の名前忘れそうだな

どちら様ですか?(ベシ
20:33CM(0)TB(0)EDIT

2011.02.20 *Sun

Blackwing Descent(25) Normal終了

全てが万全の状態なんて、Cataclysmが来て以来ない気がするsynakoです、こんにちは。

今週Nefarian(25)を倒して、Cataclysm Tier1のRaid ZoneのNormalは全て終了。

昨夜はRestaが無くていいわーと思いきや、蓋を開けてみればLag/DC祭り・・・

Lag/DCが軽度で動ける人を残してのTryなんて、ストレスまみれの戦いだった。

Nefarianをサクッとやって、Al'Akirも処理して今日は早寝するぞー

そんな気持ちを見透かされたかのようで余計に腹が立った!

とりあえず、ElectrocuteのときとP2のCast止めの順番のときにLagると泣けた・・・
10:24CM(2)TB(0)EDIT

2011.02.06 *Sun

Throne of the Four Winds(25) Normal終了

予想より遙かに時間のかかったここだけど、これ以降それが生かされていくと信じたいsynakoです、こんにちは。

個人的な当初の予想よりも、倒すまで遙かに時間がかかったAl'Akir。

なぜそうなったかは

「今何かしなきゃいけないことがあっても、自分が生き残ることを最優先としなければ次なんてない」

これを頭にすり込むための時間が大半だったのではと振り返ります。

選択肢は多々あれど、「自分が生きていればこそ」でした。
19:36CM(6)TB(0)EDIT

2011.01.25 *Tue

Normal Raid進捗 10/12

日毎で出来の良し悪しにバラツキのあるsynakoです、こんばんは。

人間だから調子が良い日も悪い日もあるよ!

うんうん、そうだね。

人間だから、集中できている時ばかりじゃないよね。

寝落ち寸前だったり

酔っぱらってたり

そんな風に集中できてない時もたまにはあるよね。

[Fari]:Babyさんが眠いって言わない日なんてない^^
[Baby]:お寝坊さん仲間のFariさんならわかると思うけど、眠さにも度合いがあるんですよ!
22:05CM(0)TB(0)EDIT

2010.12.24 *Fri

まさに泣きっ面に蜂的な・・・

昨日から本格稼動したDivine Windの25Man Raidなのに、やらかして参加できなかったsynakoです、こんばんは。

苦い経験はー

次に生かせればー

いいと思って前向きにー!

しかし、まさかあんな追い討ちがあるなんて・・・
22:10CM(2)TB(0)EDIT

2010.10.31 *Sun

RS25 Heroic

久々にRaidまだやってる時間帯にLoginできて、3Dに酔いながらAddon Craftしてましたsynakoです、こんばんは。

Reforgeとかろくにやってなかったので、その辺もいじってたら・・・

GuildはRS25のTry真っ最中、着々と調整が進み倒してた!


って、そんな状況も分からずにAFKとReforgeとAddon Craftのループ状態だった私・・・

よし、Cataclysmからがんばろうw
02:58CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

synako

Author:synako
World of Warcraft
Proudmoore/Ally
Guild:Divine Wind
Babysynaps(Rog)
Babysynako(DK)
Babygilfy(Hnt)
Babyegg(Shm)
Babybaby(Pal)
Babybabe(Mag)
Babymoussy(Pri)
Babyvivian(Wlk)
Babymcbee(War)
Babyciuciu(Dru)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © 品子って・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
