This Category : PvP

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.12.30 *Thu

Rated Battlegrounds Now Award Honor At Conquest Cap

やりたいけど過疎が原因でやれないのはせつなすぎると思うsynakoです、こんばんは。

Cataclysmから導入されたRated BG、当初の期待とは裏腹に待ち時間も長めで楽しい戦闘も少ないとかであまり流行ってなかったご様子・・・

そのせいだけで過疎っていたわけではないと思いますが、今回の変更も過疎の解消するナイスな変更だと思います。
19:41CM(0)TB(0)EDIT

2010.10.12 *Tue

S8の終わり

終わりよければ全て良し、個人的には当たらずとも遠からずかなと思うsynakoです、こんばんは。

前回「S8終了を前にして」に楽しく終われたらいいな的なことを書いたわけですが・・・
20:30CM(0)TB(0)EDIT

2010.10.09 *Sat

S8終了を前にして

気持ちだけで勝てたら世話ないけど、気持ちが折れた時は負けこむのは当たり前かな、なんて思いましたsynakoです、こんばんは。

Ele Shmで参加しているArena 5on、先週はトントーンと勝てて2130くらいまで上がってたんですが・・・
10:18CM(0)TB(0)EDIT

2010.09.29 *Wed

Arena Season 8 Ending Soon! なのに・・・

5onでタゲコール役してますが、自分に攻撃が集中すると余裕が全くなくなってコールが止まるsynakoです、こんばんは。

特に牛のWarとかに張り付かれたりすると、視界的にも圧迫感が半端ない、つか周りが見えなくてコールできな(ry
そんなどうでもイイ言い訳はおいといて・・・


Arena Season8は、10/12で終了予定のようです。
Arena Season 8 Ending Soon(MMO-Champ)

Season9は、Lvl85のPlayerを対象に、Cataclysmが導入されてから約1週間後に始まるぽい。
S8が終わった後Cataclysmが導入されるまでの期間、Rated Matchは出来ないけれどSkirmishはできるっぽい。
こんな予定らしいので、新Talent Tree導入後も一応練習はできますね。
19:43CM(0)TB(0)EDIT

2010.09.18 *Sat

5onで2100突破

ロケットパンチがどんだけ効いてるのかさっぱりなsynakoです、こんばんは。

昨日ProfをSkin/LWだったのを、Skin→Engに変えてみました。

サクッとMacroにロケットパンチを書き足して望んだ今週の5on・・・
21:48CM(0)TB(0)EDIT

2010.09.14 *Tue

Rate2200を目指す・・・mon?

昨日Arena5onの合間の休憩中に、Ele Shm同士でRate2200のコからDuelを申し込まれ、手も足も出ず負けたsynakoです、こんばんは。

もうBurst出すこと以外は、どんだけ自分がダメなのかを思い知りました・・・

[Fari]:Healしようとする前にGrounding置いた方がいいぞ
[Baby]:そっかー、なるほどねー

未だこのLvl・・・
19:57CM(2)TB(0)EDIT

2010.08.26 *Thu

Wrathful Helmを買ったらArena Pnt 0

毎日欠かさず、継続は力なり、なかなか自分には縁遠い言葉だと思うsynakoです、こんばんは。

先週Ele ShmがWrathful肩を買った後、次週まで毎日欠かさずRandom BGやればHelmも買えるかもー

と、先週火曜の記事に書いた訳ですが・・・

書いた当日のRandom BG、メンテ前に勝てなくて初日で夢破れた!
19:51CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

synako

Author:synako
World of Warcraft
Proudmoore/Ally
Guild:Divine Wind
Babysynaps(Rog)
Babysynako(DK)
Babygilfy(Hnt)
Babyegg(Shm)
Babybaby(Pal)
Babybabe(Mag)
Babymoussy(Pri)
Babyvivian(Wlk)
Babymcbee(War)
Babyciuciu(Dru)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © 品子って・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
