This Category : Addon

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.02.24 *Thu

Addon紹介: Action Bar Saver 2c

お気に入りのものが使えなくなるのはとても悲しいsynakoです、こんにちは。

Action Bar Saverを最初に教えてくれたのは、確かFineさんだった気がする。

このAddonは、名前の通りActionbarの設定を保存できるので、Respec時等に保存しておけばいつでもその状態に戻せて大変便利!

で重宝していたんですが、4.0.1以降動かなくなってしまい、代替のAddonをずっと探していたんです。

私と同じように代替探ししてた人もいて、Ventでそんな話をしていると・・・
15:05CM(0)TB(0)EDIT

2011.02.01 *Tue

Addon紹介 - OreCrusher

自分に条件が合う物なら、使ってみようかなと思いつつ、面倒くさくなって結局使わないパターンが多いsynakoです、こんにちは。

1月の中旬にSSDを衝動買いしたんですよ。

でも、まだ換装されてません・・・

そんな感じ?
19:20CM(0)TB(0)EDIT

2011.01.31 *Mon

お薦めAddon紹介 - GTFO

言い出しっぺが誰だったか、思い出せないもどかしさもなんのその、ご飯直後の睡魔に負けそうなsynakoです、こんにちは。

最近DWの中で密かに流行っている(?)AddonでGTFOてのがあります。

これはGround AE等のダメージゾーン内にいると、警告音を鳴らしてくれるAddonです。

これを入れたキッカケが、誰かのBlogだったかメンバーから直接聞いたか、その辺が思い出せなくてすごく気持ちが悪い・・・
12:19CM(4)TB(0)EDIT

2011.01.24 *Mon

外した方がいいAddon紹介 - CooldownTimers3

待ち時間なんて短ければ短いほどイイっていうか、なければイイと思うsynakoです、こんばんは。

最近Insに入る際のLoading時間がとても長くて、Wipe後のRun Backでほぼビリ確定でした。

原因はWTFフォルダに保存されているAddonの設定ファイルの読み込みじゃないと言われ、超めんどくさいけどアルファベット順に切ってReloadを繰り返してチェックしていくと…

Cを頭文字に持つAddonを全切りしたら

Loadingにかかる時間 :18秒 → 5秒 に短縮

なんでそんなに変わるのおおおおおおお!?
19:19CM(2)TB(0)EDIT

2011.01.16 *Sun

Addonメモ: VisualRaid 使用雑感

付いてはいるけどまともに動かないものは、付いていない方がマシだと思うsynakoです、こんばんは。

Raid用Addonにおまけで付いているような、各Classの重要スキルのCD表示。

今まできちんと表示されたものがなかったので、タイトルのAddonに期待してしばらく使ってみることに。

<追記>
5man、Raidで動かしてみた結果を追記。
11:50CM(0)TB(0)EDIT

2010.12.21 *Tue

Special Rare ラクダを探索用Addon

Special Rareとか言ったら、普通探しても見つからないものだと思うsynakoです、こんにちは。

しかし、これを探せるAddonがあるようです。

とりあえず、今日午前中書いた記事の続きです。
19:37CM(0)TB(0)EDIT

2010.12.16 *Thu

Archaeology用Addon

新しいことをやってみたいけど、そこまで時間がまわらないsynakoです、こんにちは。

Cataclysmから追加されたArchaeologyですが、素敵アイテムがもらえるからやりたいけどまだ手が出せない。

とりあえず、よさげなAddonが紹介されていたのでメモメモ。
20:08CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

synako

Author:synako
World of Warcraft
Proudmoore/Ally
Guild:Divine Wind
Babysynaps(Rog)
Babysynako(DK)
Babygilfy(Hnt)
Babyegg(Shm)
Babybaby(Pal)
Babybabe(Mag)
Babymoussy(Pri)
Babyvivian(Wlk)
Babymcbee(War)
Babyciuciu(Dru)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © 品子って・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
