This Category : メモ

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.03.02 *Wed

WoW Insider's Guide to Patch 4.1

わかりやすくまとめてくれる人は大好きなsynakoです、こんばんは。

ちなみに、私はわかりやすくまとめてあげられる人ではありません。

4.1の情報が氾濫する中、割と小出しな見出しでスッキリまとめてくれてる記事があったので、メモを残しておこうと思います。
19:24CM(0)TB(0)EDIT

2011.02.25 *Fri

Patch 4.1 - PTR Build 13682 - Spell Changes

どこがどう変わるかわかりやすいPatch Noteが大好きなsynakoです、こんにちは。

まさに、wowhead様々・・・
15:13CM(0)TB(0)EDIT

2011.02.19 *Sat

Rated Battle Ground Rankings Released!

10人PvP好きを集めることの難しさは、5on Arenaが定期開催出来ない時点で確定していた気がしたsynakoです、こんばんは。

期待していたRated BGですが、装備を揃えて空いた時間にドンドンやろうって人は少なかった。

やっぱ必要人数が厳しい・・・

Arena 3on等と比べて、実際に遊んでいる人口はどのくらいなんだろう?


何はともあれ、Arena JunkiesにタイトルのようなRankingができたと告知されていたのでご紹介。
19:57CM(0)TB(0)EDIT

2011.02.18 *Fri

Dungeon Finder/Vote Kick Hotfixes

Kickする理由は色々、その時の気分でするかもしれないし、しないかもしれないsynakoです、こんにちは。

最近はちょっとしたことでKickするのが主流?

ミスに対して厳しいのは当たり前で、その他にも・・・

『水をくれなかったから』

なんて理由で蹴ることも。

まぁ、色々問題も多いこのシステム、その辺を緩和するためか

DF/Vote Kickに来週火曜のメンテ以降変更が入るようです。

12:29CM(2)TB(0)EDIT

2011.02.06 *Sun

Love is in the Air Guide! (Feb 6 - 20)

Love Foolって称号はかなり好きなsynakoです、こんにちは。

今年もLove is in the Airの季節がやってくるんですね。

このEventは・・・

Sexy DressがBank Slotを圧迫しつつ、素敵なPink Rocketを夢見るEvent!

だった気がする。

だいたい合ってる?
09:18CM(0)TB(0)EDIT

2011.02.03 *Thu

Conquest PntのWeekly Cap変動の目安

上にいればいるほど、収入が多いのは当たり前のようで、そうとも限らないのが現実よねと思うsynakoです、こんにちは。

しかし、WoWのConquest Pntに関して言えば、Rate上位にいる方が確実に実入りは多い。

さて、ではRateが上がるにつれて、どの程度Conquest Pntは延びていくのか・・・

この疑問に対する大雑把な回答が、WoW Communityサイトの記事に載ってた。
12:26CM(0)TB(0)EDIT

2011.02.03 *Thu

HulfusのAdd構成サイクル

今週は何が来るのかなー的な楽しみは、はずれたときのガッカリ感と構成見て運悪いなーなんて思ってたsynakoです、こんにちは。

BoTの1st Boss Hulfus Wyrmbreakerは、Addが5種いてその中からRandomで3種が起きている

とばかり思ってましたが・・・

実はUSとEUというくくりで、毎週起きているAddは決まっているらしい。

今週は何かなー?

なーんて感じで、毎週楽しみを取っておきたい方は、続きは読まない方がイイ。

10:05CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

synako

Author:synako
World of Warcraft
Proudmoore/Ally
Guild:Divine Wind
Babysynaps(Rog)
Babysynako(DK)
Babygilfy(Hnt)
Babyegg(Shm)
Babybaby(Pal)
Babybabe(Mag)
Babymoussy(Pri)
Babyvivian(Wlk)
Babymcbee(War)
Babyciuciu(Dru)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © 品子って・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
