This Category : PC関連

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.02.12 *Sat

SSD換装

以前Bactさんから「大して変わらないっすよ」と言われていたのに、使ってみたい衝動に勝てなかったsynakoです、こんにちは。

先月買ったはいいけど、ちゃちゃっと換装できるか自信がなかったので、ずっと放置したままになってました。

せっかくの連休だけど天気も悪いし、ちょうどいい機会かなと思って、昨日の午前中にやっと手をつけてみました…
15:37CM(2)TB(0)EDIT

2010.12.12 *Sun

Cataclysm VGA比較

コストパフォーマンスってどんな時でもとても重要だと思うsynakoです、こんばんは。

MMO-ChampにTom's HardwareでPostされたWoWプレイ時のVGA比較が載っていた。

PCを新調する時や、動作の改善を望む時、VGAを何にしようか(どの程度お金掛けようか)考える方は多いはず。

WoWの場合はCPUの性能重視した方がFPS上がるとよく言われてますが、VGAだってやっぱり重要だ。

どうせお金を掛けるなら、どのくらい効果があるか知っておくのは損ではないはず!
19:34CM(0)TB(0)EDIT

2010.10.29 *Fri

MMO専用キーボード Razor Anansi

マウス選びは結構こだわるのに、キーボードは980円のでいいよとかいう人多いよなーと思うsynakoです、こんにちは。

私もキーボードにはあまりこだわりがなくて、Macroを割り当て可能な専用キーとかあるのを使っているくせに、何にも割り当ててない未設定のままです。

マウスはがんばってキー割り当てないと始まらないから、仕方なく設定してるだけかもしれない。
21:07CM(2)TB(0)EDIT

2010.10.24 *Sun

Radeon HD6800シリーズについて

ネームバリューっていうか、似た製品番号だから位置づけが一緒だと勘違いしたsynakoです、おはようございます。

AMDからRadeon HD6800シリーズが発売されたようですね。
ただし、6800番代ってことは、既存5800番代の後継かと思いきや、そうではないらしい。

AMDが語るRadeon HD 6800シリーズの詳細
AMDの新型チップ、Radeon HD 6870/HD 6850をテスト

これらの記事を見ると、Radeon HD 6870/HD 6850は既存5800シリーズに近い性能の製品を、より安価に提供するための製品のようです。
上位の6900シリーズは11月第3週、最上位の6990は年内にそれぞれ発売予定みたい。
08:23CM(0)TB(0)EDIT

2010.10.17 *Sun

G700設定メモ その1

Setpointを入れ直さなくても認識したので、そのまま使おうとしてエライ目に遭いましたsynakoです、こんにちは。

G500もG700も同じSetpointで認識したので、そのまま新マウス(G700)のキー割り当てをしたら・・・
全く指定した動作をしてくれないw

最悪だったのは、G9ってボタンを押すと指定動作をしないどころか、押す度にブラウザのウィンドウが1個ずつ開いていく・・・

お話にならないのでSetpointをReinstall・・・
してもダメだったw

うんざりしてマウスを放り出したくなったけど、諦めたら8000円がパーだ・・・
14:03CM(0)TB(0)EDIT

2010.10.05 *Tue

G700購入

先日G700が地元のお店に7980円で売っていたので、また我慢出来ずに買っちゃったsynakoです、こんばんは。

4.0.1になるとRvSとかの新スキルも追加されることだし、パッチの当たるタイミングでボタンの多いこれに替えようかなと思います。
20:15CM(3)TB(0)EDIT

2010.09.07 *Tue

G700にハァハァ

好みのマウスを見つけると、飛びついちゃうsynakoです、こんばんは。

先日どっかのメルマガに載ってG700の存在を知った・・・

機能的に便利かもって思うとこも多いけど、主に欲しい理由はボタン数とその配置・・・

ボタン数は13個、その配置をギャラリーから確認したら、もうハァハァが止まらない・・・

Nagaを見たときもハァハァしたけど、今回は使いやすそうだしそのときの比じゃない!


※私はメインSpellをほとんどマウスのキーに割り当てて遊んでいるレアっこです
20:25CM(6)TB(0)EDIT


プロフィール

synako

Author:synako
World of Warcraft
Proudmoore/Ally
Guild:Divine Wind
Babysynaps(Rog)
Babysynako(DK)
Babygilfy(Hnt)
Babyegg(Shm)
Babybaby(Pal)
Babybabe(Mag)
Babymoussy(Pri)
Babyvivian(Wlk)
Babymcbee(War)
Babyciuciu(Dru)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © 品子って・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
