This Category : Class

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.03.09 *Wed

めんどくさがりRaid(PvP) Rogueに送るDPS底上げ用ToT Macro

何でも手間がかからないのが理想のsynakoです、こんにちは。

4.1でToTのRangeが100yrdになると、Rangedにも入れれるようになるし、Arenaで使う機会も増えるだろうなぁ・・・

でも、あまりMacro Slot何個も使いたくないし、それに書き換えもできたらしたくないし、Mouse Overで入れるためにRaid Frameまでカーソル動かすのは面倒だ!

そんなわけで、名前指定のMacroを色々作っては試してみてたんですが、今回紹介するMacroが1番書き換えも少なくて楽チンな気がしました。

00:31CM(0)TB(0)EDIT

2010.12.28 *Tue

Cataclysm Rogue Guide

遊んでいる間は専ら遊びに集中しているsynakoです、こんばんは。

遊び始めると他のことが疎かになる傾向が強い。

他のこと = ニュース漁りとか情報収集とかゲーム外の作業

そして、最近すっかりご無沙汰だったEJチェック、色々更新されてました。

Cataclysm用AssasinationとCombatのガイドなんてスレッドも立ってた。

こういうチェック漏れ(サボり)を最近気づかせてくれるのは、一緒のGuildのComoさんだ。

何気ない会話から調べに行かなきゃと思わせてくれるのがなんかイイ。
10:05CM(0)TB(0)EDIT

2010.12.16 *Thu

RogueのGem選定 4.0.3

EPって聞いて即WoWを連想しちゃうのはいかがなものかと思うsynakoです、こんにちは。

でも、EPって他に何か思い当たるものありますか?

EPとは - はてなキーワード

こっちを連想する人もいるんだろうけど、普通は何の略かさっぱりなのが普通?
12:29CM(0)TB(0)EDIT

2010.12.09 *Thu

Cataclysm Raid Rogueメモ

今週早くもRaidする気満々な方々は、解禁日前から着々と準備を進めてるのは当たり前ですよねと思うsynakoです、こんにちは。

自分がよく見てるRogueの方達をCommunityサイトからチラ見すると、やはりほとんどの方が私的Cataclysm解禁前に85Hitしてたっていう事実・・・

既に結構前にComoさんがtweetしてたEJのCataclysmのRaid Rogueネタのスレッド、ちょっとずつだけどアップされていくのは見る方としては楽しみです。
10:07CM(0)TB(0)EDIT

2010.11.28 *Sun

Cataclysm用Rogメモ - 優先RepとConsume

Worgen RepがExa近くなってきたけど、Mountがあるわけでもないし上げてもしょうがない気もしてきたsynakoです、こんにちは。

WoWはRepで色々変わるWorld of Repcraft、Cataclysm後もどこかのRepを上げ続けることでしょう。

CataclysmでもHeadとShoulderにはRepを上げて購入可能なEnchantがあるようです。

できれば効率よく上げたいし、利用するConsumeも併せてメモしておこうと思います。
11:08CM(2)TB(0)EDIT

2010.11.25 *Thu

Best Enchants for a Rogue in Cataclysm

まだちょっと先の話と思っていると、気がつくと来ていることが多いsynakoです、こんにちは。

というわけで、たまには気づいた時にメモを残しておこうと思います。

Rogue用のCataclysmでのEnchantがまとめられてた。
10:03CM(0)TB(0)EDIT

2010.11.24 *Wed

Rog用Meta Gem

終わったことはクヨクヨしないが目標のsynakoです、こんばんは。

公式のPatch Notesに載っていない変更が結構あるようですね。

[Relentless Earthsiege Diamond]の必要Gem色の変更に伴い、Rog用のMeta Gemはやはりこれでしょうか・・・
20:15CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

synako

Author:synako
World of Warcraft
Proudmoore/Ally
Guild:Divine Wind
Babysynaps(Rog)
Babysynako(DK)
Babygilfy(Hnt)
Babyegg(Shm)
Babybaby(Pal)
Babybabe(Mag)
Babymoussy(Pri)
Babyvivian(Wlk)
Babymcbee(War)
Babyciuciu(Dru)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © 品子って・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
